2016年7月23日土曜日

成田から福岡へ、直接奉仕へ。 18日の日記。

トルコのクーデターで、
1日遅れて日本に17日の夜に帰国。

そのまま成田に娘と泊まり、18日に成田から福岡に格安飛行機で飛び、
娘は長崎な帰宅。
私は、そのまま東京から来て下さったパウロ牧師と共に飯塚へ。

飯塚で奉仕し、福岡へ。

車で移動。
今回は筑豊李Y姉妹の貸して下さった赤いワゴン、
なかなか格好いい。

祭日でしたが、昼は何とか食堂、夜はスシロー。
共に並ばずに食べれました。
感謝です。

私は、夜、セミナーが終わり、聖会の途中で帰宅、
本当に申し訳ないことをしましたが、
長崎に戻らないと着替えもないし、何にもない。

ということで、許していただきました。

家に着いたのは、それでも11時近く。
風呂に入り、妻と祈り、
引越した家で、家族みんなのいる家で寝ました。

Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿