2016年7月10日日曜日

礼拝は祝福のうちに終わりました。

時折強い風の吹く中、
パトモスでの礼拝が持たれました。

キーボードかの音が出なくなり、
前半賛美も後半賛美もウクレレの奏楽ですることに・・・
喜びの特別賛美もアカペラで・・・
私も十字架のメッセージを導かれ語りました。

メインメッセージは信仰ということで
「受けたという信仰」に関して、
とてもわかりやすく語られました。

お昼は久しぶりにラムリブを食べました。
これから夜の礼拝の準備です。
夜も喜びは特別賛美。
私はセミナーをします。

多くの祈りに支えられて、
チーム全員守られ祝福されています。

ありがとうございます。

引き続きお祈りお願いします。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿